« 暑くないのかなあ | トップページ | 雨なので、書類整理 »

2014年6月17日 (火)

気分転換にはなったけど

さび落としをしたら、さび止めまでは塗りたい。今日は天気が変わりそうというので、さび落としはお休みしました。植木の剪定だったら、雨が落ちてきたら、そこでやめればいいので、庭屋さんになりました。天気が良くても、曇りでも、作業着の毎日です。夕方まで、天気はもったので、さび落としをした方が良かったかな。植木の剪定、半分ほど終わったけど、残りの半分は、いつになるのでありましょうや。

|

« 暑くないのかなあ | トップページ | 雨なので、書類整理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59832540

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換にはなったけど:

« 暑くないのかなあ | トップページ | 雨なので、書類整理 »