« 雨の日は、雨の日なりに | トップページ | しとしとぴっちゃん »

2014年6月23日 (月)

本社がどこにあろうが、関係ありません

「福岡に本社があります○○ですが」と、基礎化粧品の営業電話がかかってきました。頭に残るのは、福岡という言葉だけで、肝腎の会社名がわかりません。いつもはすぐ切ってしまうのに、成り行きで、「お名前をもう一度」といったのに、スルーして、化粧品の話に入ってしまいました。こちらの反応は気にならないのかい。「必要ありませんから」と、途中で遮って、電話を切ったけど、本社がどこにあろうと興味ありません。もともと、「必要ありません」と切る電話ではあるんですけどね。

|

« 雨の日は、雨の日なりに | トップページ | しとしとぴっちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59865310

この記事へのトラックバック一覧です: 本社がどこにあろうが、関係ありません:

« 雨の日は、雨の日なりに | トップページ | しとしとぴっちゃん »