« 名前だけは、大リーグ養成ギブス | トップページ | ヨーグルトの容器が最適 »

2014年6月12日 (木)

PCトラブル、ほぼ1年ぶり

トラブルの内容は、1年前を全く同じです。更新プログラムが働いて、構成しなおすときに、失敗しましたとエラーメッセージが出る。前回は、それを何回も繰り返したけど、インストール・失敗・復元ポイントに戻るで時間がかかって、どうしようもなかったので、今回は、すぐ、サポートセンターに電話しました。指示通りにあちこちクリックして、作業。前回より、もう少し手順がかかって、直りました。このところ、パソコントラブルがなかったので、いつも順調に使えるような気になってました。返事が必要なメールをしても、何の応答もなかったら、トラブルだと思ってください。

|

« 名前だけは、大リーグ養成ギブス | トップページ | ヨーグルトの容器が最適 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59805344

この記事へのトラックバック一覧です: PCトラブル、ほぼ1年ぶり:

« 名前だけは、大リーグ養成ギブス | トップページ | ヨーグルトの容器が最適 »