« 鬼の角を折ってしまった | トップページ | 水道ホースを使ってみた »

2014年5月22日 (木)

だれも知らない小さな国

車の中で、「コロボックル物語」を有川浩が引き継いだという話を聞きました。佐藤さとるのエールも紹介されました。へえ、どんな風に引き継いたんだろ。帰って、早速、図書館で予約しようと思ったら、100人を超す予約が入ってました。予約は見送って、確か、コロボックル物語、1冊ぐらい持ってたなと、本棚を見たら、その1の「だれも知らない小さな国」がありました。久しぶりに読んだら、何か、初めて読むみたいで、新鮮な感じ。手持ちの本は、昭和46年発行、480円です。有川浩の「コロボックル絵物語」は、1296円だそうであります。

|

« 鬼の角を折ってしまった | トップページ | 水道ホースを使ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59687767

この記事へのトラックバック一覧です: だれも知らない小さな国:

« 鬼の角を折ってしまった | トップページ | 水道ホースを使ってみた »