« 何が原因なんだろ? | トップページ | 耳が遠くなったのかな »

2014年5月30日 (金)

何もわからず、入ってた

前から、気になってた火災保険の商品があるんだけど、たまたま、その関係者の人が来たので、詳しく教えてもらいました。話を聞くうちに、今、加入している火災保険の内容が全然わかってないことに気がつきました。何事かあった時のための保険だから、使う機会がないに越したことはないんだけど、それでも、掛け金を払ってるわけだから、もう少し、わかってないといけない。切り替えるかどうかは別として、こちらで、今、入ってる保険の証書とか、いろいろ用意して、もう一度来ていただいて、実際的な話に入ることになりました。

|

« 何が原因なんだろ? | トップページ | 耳が遠くなったのかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59731337

この記事へのトラックバック一覧です: 何もわからず、入ってた:

« 何が原因なんだろ? | トップページ | 耳が遠くなったのかな »