« 道具は、十分揃ってる | トップページ | 決算、無事終了 »

2014年5月18日 (日)

外れの後は、大当たり

美味しい蕎麦が食べたいと相方が言うので、車を走らせて、少し離れたところにある蕎麦屋に行きました。前回、初めて行って、とても美味しかった蕎麦屋です。売切れ終了と聞いてたので、早めに出かけたのに、もう、売切れ終了の札がかかってました。11時半到着で間に合わないとはなあ。蕎麦のお腹になってたのに、残念です。家に帰る途中、その蕎麦屋を教えてくれた人お勧めのお店を思い出しました。捜しつつ走り、無事、到着。四川料理の店で、蕎麦からは遠く離れたけど、絶品においしかったです。大満足。私は、蕎麦を食べるより、こっちの方が良かったです。値段も手頃だったんで、またランチタイムに行くことにしよう。

|

« 道具は、十分揃ってる | トップページ | 決算、無事終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59665128

この記事へのトラックバック一覧です: 外れの後は、大当たり:

« 道具は、十分揃ってる | トップページ | 決算、無事終了 »