« 首尾は上々だけど | トップページ | 何の参考にもならなかった »

2014年5月 9日 (金)

相変わらず、お粗末

ピグライフのスタッフ、相変わらず、いろいろやらかしてくれます。今回は、告知遅れ。いつもなら、スタートする数時間前には、事前告知があるのに、何も告知がないまま。24時スタートのはずなんだけど、告知はないし、確定ではないので植えてしまうとフライングで終わってしまう可能性もあります。こうなると、作業より、はたして、スタッフのミスなのかどうか、ミスだとしたら、どう収拾するのかの方に興味津々。結局、スタッフのミスで、掲示板は大荒れ。大荒れのコメントを削除する作業はせっせとやったようですけどね。告知を時間指定でアップしたつもりが、下書きになってただけではないのかという書き込みもあったけど、どうなんだろ。時間ロスを埋め合わせるためのアイテムを買わせる手段で、確信犯ってことは、まさかないですよね。

|

« 首尾は上々だけど | トップページ | 何の参考にもならなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59613648

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず、お粗末:

« 首尾は上々だけど | トップページ | 何の参考にもならなかった »