« アナログの良さがわかった | トップページ | だれも知らない小さな国 »

2014年5月21日 (水)

鬼の角を折ってしまった

不注意で、鬼瓦の鬼の角を折ってしまいました。玄関に置いてある、相方の実家から持ってきた鬼瓦とは別のものなんで、まだいいんだけど、それにしても、鬼の角を折ってしまうんなんてねえ。別に、鬼瓦に乱暴をしたわけではないけど、なぜ折れたかは、長くなるので省略します。接着剤で、つけたから、明日にはついてると思うけど、割れ目はどうしようもないですね。それとも、粘土で隠せるかな。

|

« アナログの良さがわかった | トップページ | だれも知らない小さな国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59682888

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼の角を折ってしまった:

« アナログの良さがわかった | トップページ | だれも知らない小さな国 »