« あらま | トップページ | なるほど、そうか »

2014年5月 1日 (木)

ドーパミン、大放出かも

いつもは、23時以降は、ピグライフをやらないことにしてます。でも、連休ではあるし、昨夜、イベント初日にある24時からのハッピータイムをやってみました。切手が100パーセント出るのがハッピータイムなんだけど、切手を出すには、まず、レアを出さなきゃいけない。レアをたくさん出すには、豊作タイムをを発動させないと~ という訳で、サービスで貰ったスタミナドリンクも何本か飲んで、ハラハラドキドキの時間を過ごしました。ハッピータイムは1時間なので、1時には布団に入れるかと思ってたのに、その後も何やかやあって、結構、遅くなってしまったけど、大満足の寝つきでありました。

|

« あらま | トップページ | なるほど、そうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59566109

この記事へのトラックバック一覧です: ドーパミン、大放出かも:

« あらま | トップページ | なるほど、そうか »