« ずっと待ってた本が来た | トップページ | フードを深くする »

2014年5月 6日 (火)

生憎の雨

今日(5日)は、親戚で、凧祭りの接待の日。市中心部の屋台引き回しも、久しぶりに見ようとおもってたのに、生憎の雨で、中止になり、残念でした。接待は、あらかじめ、テントを張ったし、屋根下もあったので大丈夫だったんだけど、練りの時は、皆さん、雨の中、かなり濡れてました。それでも、雨なんぞどこ吹く風と盛り上がって、楽しい時を過ごしました。日付が変わってから更新したけど、これが5日分ということで~

|

« ずっと待ってた本が来た | トップページ | フードを深くする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59591722

この記事へのトラックバック一覧です: 生憎の雨:

« ずっと待ってた本が来た | トップページ | フードを深くする »