« いい加減にしかやってないのに | トップページ | 久しぶりに、サッカーを見ようかな »

2014年5月26日 (月)

面白かった

「地球アゴラ」で、世界の洗濯・掃除を見ました。アメリカ・韓国・ドイツ・インドネシアの4国を取り上げてました。いやあ、国によって、いろいろ違うもんです。洗濯ものは外に干さないという国が多かったのは驚きです。お日さまに干したら気持ちいいし、乾燥機なんて、電気を使うことないのにね。でも、外国の事情で驚いてるけど、きっと我家は、洗濯・掃除共に、日本で少数派。掃除は、箒・雑巾だし、洗濯は、できるだけ手洗いです。

|

« いい加減にしかやってないのに | トップページ | 久しぶりに、サッカーを見ようかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59710287

この記事へのトラックバック一覧です: 面白かった:

« いい加減にしかやってないのに | トップページ | 久しぶりに、サッカーを見ようかな »