« なるほど、そうか | トップページ | ずっと待ってた本が来た »

2014年5月 3日 (土)

3世代は無理

親戚が初子の凧を揚げたので、珍しく、人混みに出かけました。法被を着てないので、凧を揚げるすぐそばには行けず、遠くから見てるだけだったけど、陣屋で、ビール、おにぎりなど、いろいろ、ご馳走になりました。凧場に行ったのは、ずいぶん久しぶりです。前に行ったのは、今日の初子の一世代前でした。それから一世代替わり、今日の初子です。もう、一世代後の初子の凧を見るのは、ちょっと、難しいだろうな。

|

« なるほど、そうか | トップページ | ずっと待ってた本が来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59577060

この記事へのトラックバック一覧です: 3世代は無理:

« なるほど、そうか | トップページ | ずっと待ってた本が来た »