« いくつになっても、悪い癖はなおらない | トップページ | えっ、終わっちゃうのと思ったら~ »

2014年4月10日 (木)

今年は楽

気にしてなかったけど、眠るとき、マスクなしで寝てます。それで、熟睡できます。。花粉症がひどい時は、鼻がつまって、口呼吸になってたから、良くなったとしたら嬉しいんだけど。毎年、高校野球の頃がひどかったような気がするんだけど、もっと遅くで、これからなのかな。どっちにしても、外出するときは、一応、マスクをしてます。

|

« いくつになっても、悪い癖はなおらない | トップページ | えっ、終わっちゃうのと思ったら~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59446613

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は楽:

« いくつになっても、悪い癖はなおらない | トップページ | えっ、終わっちゃうのと思ったら~ »