« リセットの1日 | トップページ | いくつになっても、悪い癖はなおらない »

2014年4月 8日 (火)

今日は、働き者

もともとのレベルが低いから、働き者と言っても大したことはないんだけど、昨日に比べたら、格段に働いてます。まずは、気になっていた、相方の母上の衣類の整理に行って、テキパキ済ませました。テキパキしすぎて、母上はもっと、ゆっくり話したかっただろうな。それから、買い物2軒。帰りにお寺に寄って、花を替えてきました。これで、もう、1日分働いた気がするけど、午後は伝票整理をします。3月決算だから、そろそろ、本腰を入れないと。ここに書いたからには、ちゃんとやるに違いないと、変なブログ頼みになってます。

|

« リセットの1日 | トップページ | いくつになっても、悪い癖はなおらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59433436

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、働き者:

« リセットの1日 | トップページ | いくつになっても、悪い癖はなおらない »