« まんじゅう、張替 | トップページ | リセットの1日 »

2014年4月 6日 (日)

こんなこともあるんだ

ピグライフ、日によって、始める時間がいろいろなので、時間は違いますが、初回で、だいたい、豊作時間になります。でも、昨夜、一斉豊作タイムがあって、周期がリセットされてしまったので、今日の豊作は、13時ごろ来るはずです。今日は予定があって出かけるので、ピグライフは、どうでもいいやと思ってました。帰ったのは夕方4時半ころで、あれこれしていたら、5時半になりました。そこで、パソコンを開けたら、6時から、一斉チャンスタイムクエストのお知らせ。豊作タイムを絡ませれば、たぶん、クリアできます。豊作タイムは30分だけなので、6時までのポイントは流すことにして、6時開始。豊作タイムで、レアがたくさん取れて、チャンスタイムクエスト、クリアできました。今日、家に居たら、もう、豊作タイムは済んでいたので、クリアは無理だったはずです。ゲームでさえ、こうなんだから、世の中、何が起こるかわからないと改めて思ってます。

|

« まんじゅう、張替 | トップページ | リセットの1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59424800

この記事へのトラックバック一覧です: こんなこともあるんだ:

« まんじゅう、張替 | トップページ | リセットの1日 »