« キザイ? | トップページ | まんじゅう、張替 »

2014年4月 4日 (金)

祝・結婚

大半の人には、何が何だかわからない、とても範囲の狭いネタではありますが、「骨は語る」のホッジスとアンジェラが、先週、結婚しました。いろいろありましたが、まずは、良かった、良かった。先週書くはずだったのに、つい、「新・御宿かわせみ」の方の話に流れてしまいました。でも、みんなに発表したのは、昨日の回だったから、1週遅れでもいいことにしよう。ホッジスとアンジェラは、結婚したけど、刑務所に入ったザックは、もう出てこないのかな。ブレナン博士の最強の助手、ザック好きなので、また、出てきてほしいです。罪は犯してないんだから、そのあたりで、1話か2話作れると思うんだけどな。

|

« キザイ? | トップページ | まんじゅう、張替 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59410889

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・結婚:

« キザイ? | トップページ | まんじゅう、張替 »