« うまくいって、大満足 | トップページ | すごい埃 »

2014年3月10日 (月)

風花が舞った

2時ごろ、大きな埃のようなものが落ちてくるのが窓越しに見えました。何だろうと窓に近づいたら、風花でした。もともと雪は無縁、年に1度、風花が舞うかどうかくらいです。風花が舞っただけで、「風花、風花」と言ってます。まさか、3月に入ってから、初めて風花を見るとはなあ。洗濯ものが干してあったので、大急ぎで取り込んだけど、風花が舞ったのは、ほんのひと時で、すぐ、青空に戻りました。あら、書いてるうちに、また、舞ってきました。さっきより粒が大きいみたい。風が強いので、舞いまわってます。

|

« うまくいって、大満足 | トップページ | すごい埃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59269706

この記事へのトラックバック一覧です: 風花が舞った:

« うまくいって、大満足 | トップページ | すごい埃 »