« そろそろ、大河疲れかも | トップページ | 行こうと思えば、いつでも行けるんだけど »

2014年3月31日 (月)

朝からヘロヘロ

朝起きてすぐ、大きなクシャミを連発。身体全体が動くようなクシャミで、それで、エネルギーを使い果たして疲れてしまいました。クシャミが収まった後も、身体がだるい。それでも、月末なので、銀行に行ったら、どこも、とんでもなく混んでました。今日は運転手つきなので、駐車場に入れなくても大丈夫。ちゃんと通帳記帳してきました。もう、今日は記帳してきただけでいいにしよう。明日も、同じようにヘロヘロになるかな。

|

« そろそろ、大河疲れかも | トップページ | 行こうと思えば、いつでも行けるんだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59387483

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からヘロヘロ:

« そろそろ、大河疲れかも | トップページ | 行こうと思えば、いつでも行けるんだけど »