« 若い人はいいねぇ | トップページ | 負けちゃった »

2014年3月 1日 (土)

仮想通貨所持金額は、270万

270万も持っているので、ちょっとした小金持なんだけど、今、話題になっているビットコインの類ではなく、ゲームをしてると、自然に増えていくアメーバのライフコイン。換金性はありません。そのコインで、庭づくりのパーツを買えたり、いろいろできるので、精を出している人たちは、ライフコイン不足を嘆いているけど、無精者の私は、貯まるばかりです。お金を出して買うアメーバGコインなるものもあって、それも、1000Gコインぐらい貯まってるかな。それも、お金を出したわけではなく、ミニゲーム等で当たったものですけどね。勿論、実際の金をつぎ込んでいる人たちは沢山いて、そのおかげで、無課金の私も、ゲームを楽しめてます。ひと月に10万ぐらいかけてると、ブログで公言している人が現れて話題になってるけど、トップクラスはその数倍はかけてるはず。世の中にはいろんな人がいるものです。270万ライフコインで、小金持と言ってる私は、天下泰平です。

|

« 若い人はいいねぇ | トップページ | 負けちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59217083

この記事へのトラックバック一覧です: 仮想通貨所持金額は、270万:

« 若い人はいいねぇ | トップページ | 負けちゃった »