« 困ったもんだ | トップページ | 23時を過ぎてしまった »

2014年3月28日 (金)

こんな話だっけ?

「新・御宿かわせみ」、楽しみにしてました。るいは、やっぱり、真野響子であります。でも、「新」に切りかわるときの話、こんなでしたっけ。かなり、違和感があります。本を読んでるはずなんだけどな。忘れてるだけなんだろうか。それとも、読んだ気になってるだけで、読んでないんだろうか? もうひとつ、ドラマの展開とは関係ないんだけど、香苗さまは、あんな着物の着方でいいの? 江戸から明治になったら、香苗もガラリと変わっちゃったんでしょうかねえ。

|

« 困ったもんだ | トップページ | 23時を過ぎてしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59370927

この記事へのトラックバック一覧です: こんな話だっけ?:

« 困ったもんだ | トップページ | 23時を過ぎてしまった »