« 自分に置き換えてみると | トップページ | こんなこと初めて »

2014年2月24日 (月)

いい加減な記憶力

この頃、海外ドラマの再放送を良く見てるんだけど、自分の記憶力のいい加減さにあきれます。導入部を見て、これは前に見たことがあると思っても、展開は忘れてる。反対に、結末まで、気がつかなくて、最後の最後になって、そういえばこれ見たことあると思いだす始末です。もっとも、全部覚えてても、頭の中で再生するみたいに見てます。子供が同じ絵本を何回も見るのと一緒かもしれません。

|

« 自分に置き換えてみると | トップページ | こんなこと初めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59192991

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減な記憶力:

« 自分に置き換えてみると | トップページ | こんなこと初めて »