« こんなこと初めて | トップページ | 玄関の雨対策を褒められた »

2014年2月26日 (水)

はっきりくっきり

久しぶりに、実家の墓参りに行ってきました。いつも立ち寄るお店で昼食。このお店も、ずいぶん久しぶりです。少し、雰囲気が変わったのかな。割烹着姿の年配の女性が,はっきりくっきり、口紅をつけてます。それも、ショッキングピンクみたいな色。口紅が強烈で、顔の造作には目が行きませんでした。口紅もつけないで、素顔のまま出かけるこっちもこっちだけど、あんな化粧でいいんだろうか。ピエロの口元みたいな印象でありました。

|

« こんなこと初めて | トップページ | 玄関の雨対策を褒められた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59203382

この記事へのトラックバック一覧です: はっきりくっきり:

« こんなこと初めて | トップページ | 玄関の雨対策を褒められた »