« 机を修理 | トップページ | とげ抜きのセミプロのお世話になった »

2014年2月 1日 (土)

どんどん、ややこしくなっていく

アメーバのピグライフ、前回は、初企画の動物イベントでした。何だかややこしくて、おまけにPCに張り付かないとできないみたい。ヒマなので、やろうと思えばできるけど、そんな気にならず、パスしました。今度のイベントは、元に戻ったので、やる気になったら、そうでもないみたい。今までは、その日提示されるポイントをクリアすればよかったのに、今度はそれが3段階になってたりします。こりゃ、どうでもこうでも、課金させたいんだ。ゲーム進めると、そういう仕掛けがどんどん出てくるんだろうな。こんなのに付き合えない。一応、イベント植物を植えて、料理もするけど、納品はしないことにしました。別に、ほしい報酬もないしねえ。完全マイペースで、楽しむことにします。

|

« 机を修理 | トップページ | とげ抜きのセミプロのお世話になった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59051390

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん、ややこしくなっていく:

« 机を修理 | トップページ | とげ抜きのセミプロのお世話になった »