« とげ抜きのセミプロのお世話になった | トップページ | 腰に違和感 »

2014年2月 3日 (月)

最近、勘違いが多い

毎年、きちんと、確定申告をしているのに、今年は、どういうわけか、申告期限が2月15日と思い込んで、早くやらなきゃと焦ってました。今日、税務署から、確定申告の案内の葉書が来て、勘違いに気がつきました。先日は、メールの内容を勘違いして、変な電話を入れたりして、失敗が多いこと。そんな話を夕飯の時にしてたら、宅配便屋さんが来ました。宅配される荷物の心当たりないけど、どこからだろうと思って出たら、「すみません、勘違いしてました」と頭を下げられました。どこのお宅と間違えたんだろ。誤配の一歩手前で、大丈夫でした。そのまま受け取って、ボケーッとした状態で開けなくて良かったです。

|

« とげ抜きのセミプロのお世話になった | トップページ | 腰に違和感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59065343

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、勘違いが多い:

« とげ抜きのセミプロのお世話になった | トップページ | 腰に違和感 »