« 2時間熟睡 | トップページ | お日さまは有難い »

2014年2月 8日 (土)

初めてのメール

昨夜、「雪の予報が出ているので、運転にご注意を」というメールを、加入している自動車保険の会社からもらいました。こんなメールを貰ったの初めてです。「日頃、雪の降らない地方でも積もる可能性があるので、運転に気をつけてください。出来たら、公共交通機関をご利用ください」というような内容でした。最寄りの駅やバス停まで遠いんで、車を利用するしかないんだけど、幸い、今日は出かけなきゃいけない用事もない。ずっと家に居るので大丈夫です。当地は雨で、雪は降らなかったしね。ちょっとは期待して、今朝起きたんだけど、雨でありました。

|

« 2時間熟睡 | トップページ | お日さまは有難い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59095191

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのメール:

« 2時間熟睡 | トップページ | お日さまは有難い »