« 小虫がいっぱい | トップページ | 小虫のおかげで~ »

2014年2月11日 (火)

捨てないで良かった

音訳していた時に良く使っていた電子辞書、このところ全く使ってません。久しぶりに使おうとしたら、乾電池が切れたみたい。先日、懐中電灯が電池切れになって、新しい乾電池を入れました。なのに、点灯しない。懐中電灯のランプがダメになったんだろうと、不燃物の日に出すつもりでした。その乾電池を、電子辞書に入れたら、画面が起動しません。これは、乾電池が原因なのかも。買ってきたばかりの乾電池を入れたら、懐中電灯も電子辞書も使えるようになりました。懐中電灯を捨てないで良かったです。ちなみに、駄目になっていた乾電池は、SANYOでした。別にSANYOUが悪いわけじゃない。側面に書いてある推奨使用期間はあまりに古くて、恥ずかしくて書けません。どうしてこんなに古いものが未開封であったんだろ。

|

« 小虫がいっぱい | トップページ | 小虫のおかげで~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59112942

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てないで良かった:

« 小虫がいっぱい | トップページ | 小虫のおかげで~ »