« 最近、勘違いが多い | トップページ | 普通に動けてます »

2014年2月 4日 (火)

腰に違和感

相変わらず、いろんな作業に励んでます。階段下に収納してある障子紙を取りに行って、ここに灯りがあればいいのにと思いつきました。階段下の収納、位置の関係で、昼間でも、光が届きにくくて、懐中電灯を使ってました。いささか古いけど、使ってない照明器具があります。どこに固定すればいいか、どんなふうに固定しようかあれこれ考えて、方針決定。うまく固定出来て、出来上がりは大満足です。明るくなったら、ゴチャゴチャ置いてあるものが気になって、分類ごとに仕分けしたらスッキリしました。でも、中腰で動いていたら、何となく、腰に違和感があって気になる。今日やる予定だった作業も中断してしまったけど、こりゃ、明日はおとなしくしてよう。

|

« 最近、勘違いが多い | トップページ | 普通に動けてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59071798

この記事へのトラックバック一覧です: 腰に違和感:

« 最近、勘違いが多い | トップページ | 普通に動けてます »