« マスクのゴム | トップページ | 遅刻してしまった »

2014年1月15日 (水)

肌着か、ブラウスか?

相方の母上の所に、衣類の整理に行ったら、手持ちの肌着がないので、肌着とズボン下のセットになってるのを2つ買ってきてほしいと頼まれました。うちで預かってる中に新品があるけど、確か、ここにも新品があったはず。先日、下着の新品は、その旨書いて、箱に納めました。それを取り出して見せたら、これはブラウスで、肌着じゃないと言います。Vネックに幅広のレースがついてるけど、ズボン下とセットになったブラウスはないと思うんだけどなあ。何年も前に、ご本人が買って来たもので、袖を通した形跡はありません。「あなたは肌着というけど、私にはブラウスなの」というので、それ以上、押し問答しても仕方がない。肌着を納めてある中に、いくつも在庫があったので、それを見せて、買わないことで、話は終わりました。相方によると、色が濃いから、肌着という気がしないんだろうということです。まあ、肌着もブラウスも、特に違いはないんだから、ブラウスとして着ても、大丈夫だろう。

|

« マスクのゴム | トップページ | 遅刻してしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58951105

この記事へのトラックバック一覧です: 肌着か、ブラウスか?:

« マスクのゴム | トップページ | 遅刻してしまった »