« 何の参考にもならなかった | トップページ | 雨は降ったんだけど »

2014年1月25日 (土)

とても美味しかった

うどんか蕎麦かと言われたら、断然、うどんです。蕎麦は苦手なので、もともと食べないせいもあるんだけど、今まで、蕎麦をおいしいと思ったのは1度だけ。もう、20年前ぐらいになると思うんだけど、遠出した山の中で、たまたま立ち寄った店で食べた蕎麦だけです。そんな事は知らない友達が、面白い造りの蕎麦屋を見つけて寄ってみたら、とてもおいしかったと、場所を教えてくれました。相方は蕎麦好きだし、せっかく教えてもらった事だしと、だめもとで行ったら、建物の造りは、どうってことはなかったけど、蕎麦は、とても美味しかった。蕎麦を美味しいと思ったのは20年ぶりです。車で、40分ほどの店だから、また行こう。

|

« 何の参考にもならなかった | トップページ | 雨は降ったんだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59009030

この記事へのトラックバック一覧です: とても美味しかった:

« 何の参考にもならなかった | トップページ | 雨は降ったんだけど »