« 黒田官兵衛、第2回見ました | トップページ | マスクのゴム »

2014年1月13日 (月)

長い事、遊べそう

大工道具や、部材を置いてある作業小屋の整理を始めました。相方の作業部屋なんだけど、この頃は、私が使ってる方が多いくらい。欲しい部材を取り出すのに大変なので、木の種類、長さ、厚み等を考慮して置きたいと、整理を思い立ったんだけど、まずは、その前段階でかなり大変。重い材もあるので、取り回しに苦戦してます。昨日は、何時間かやっただけなのに、足に来て、よろけそうになりました。怪我をしないように気をつけて、少しずつやることにします。ひとりでやる方がマイペースで出来て楽なので、ひとりでやってるんだけど、置き場所等、ときどき、相方にお伺いを立ててます。

|

« 黒田官兵衛、第2回見ました | トップページ | マスクのゴム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58940022

この記事へのトラックバック一覧です: 長い事、遊べそう:

« 黒田官兵衛、第2回見ました | トップページ | マスクのゴム »