« どうしたんだ? | トップページ | 机を修理 »

2014年1月30日 (木)

靴が転がってた

朝、車の中から、道路の中央線に靴が転がってるのを見ました。道の真ん中に、片方あって、1メートルくらい先に、もう片方。運転してたので、少しの間、見ただけだったけど、大人の靴で、子供のものではない。どうして、こんな所に、こんな風に転がってるんだ? 帰ってきて、相方に話したら、時間はもっと後だけど、同じものを見てました。相方の方が観察力があって、安全靴だったとのこと。建築現場はすぐそばにあったけど、あんな道の真ん中に安全靴を置くわけはないし、トラックから落ちたとしても、あんなふうに、変な状態には並ばない筈なんだけどなあ。今日の謎です。

|

« どうしたんだ? | トップページ | 机を修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59039246

この記事へのトラックバック一覧です: 靴が転がってた:

« どうしたんだ? | トップページ | 机を修理 »