« 犬も歩けば、棒にあたりそうになった | トップページ | 靴が転がってた »

2014年1月29日 (水)

どうしたんだ?

このブログ、もともとアクセス数が少ないのに、音訳をやめて、中心記事がなくなったので、更に減ってました。ところが今日は、300アクセスに近くなってます。参照記事はないから、どこかに紹介されたわけでもないと思うんだけど、どうしたんだろ。前のアクセス解析は見ることがあったんだけど、新しい解析表示に切り替わってから、殆ど見てません。どこをどう見ればわかるんだろ。

|

« 犬も歩けば、棒にあたりそうになった | トップページ | 靴が転がってた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59033999

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたんだ?:

« 犬も歩けば、棒にあたりそうになった | トップページ | 靴が転がってた »