« 風呂場の天井が汚れてた | トップページ | どうしたんだ? »

2014年1月28日 (火)

犬も歩けば、棒にあたりそうになった

当地では、今日が正月のお飾りを納める焼納祭です。昔ほどではないけど、神社の参道沿いに屋台が並ぶので、毎年、楽しみに出かけます。買うのは、おこし煎餅だけなんだけど、たい焼き、お好み焼き、リンゴ飴など、いろんな屋台が並んでるのを見ながら歩いてました。そしたら、突然、屋台のテントを支える横棒が落ちてきて、大きな声をあげてしまいました。屋台のオニイサンが、途中で受け止めたからいいようなものの、そのまま落ちたら、先端は人が歩いてるところスレスレだったから、誰かに当たったら、大変なところでした。屋台、しっかり組むと思うのに、こんな事があるんだと驚きました。頭に当たって怪我でもしたら、ちゃんと賠償金はでるのかなあ。

|

« 風呂場の天井が汚れてた | トップページ | どうしたんだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59026936

この記事へのトラックバック一覧です: 犬も歩けば、棒にあたりそうになった:

« 風呂場の天井が汚れてた | トップページ | どうしたんだ? »