« 靴が転がってた | トップページ | どんどん、ややこしくなっていく »

2014年1月31日 (金)

机を修理

ひとり暮らしを始めたときに買った机、安物なんだけど、愛着があって、ずっと使ってます。何せ、長いこと使ってるので、抽斗の前板の化粧がはがれてきました。それは、先日、接着剤でとめました。四隅の化粧が欠けた部分もあるんだけど、それは補修の仕様がないので、これ以上傷が広がらないように、養生テープを貼ったら、いいアクセントになり、そういうデザインみたいになりました。これで、また使えるぞと思ってたのに、昨日、大抽斗をひいたら、今度は、前板がパカンと外れてしまいました。ウ~ン、これは、私の手には負えない。相方に頼んで接着してもらいました。他の抽斗もそうなる可能性はあるけど、直るとわかったから大丈夫です。生きてる間は、十分使えそうです。

|

« 靴が転がってた | トップページ | どんどん、ややこしくなっていく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59043464

この記事へのトラックバック一覧です: 机を修理:

« 靴が転がってた | トップページ | どんどん、ややこしくなっていく »