« 遅刻してしまった | トップページ | グチャグチャになってる »

2014年1月17日 (金)

ピグライフ遊びはじめて、初めて不参加

ピグライフ、なんだかんだと文句を言いつつ、今までのイベントに参加してました。課金せず、適当参加のことが多かったけど、気分転換ができて、それなりに楽しんでました。でも、今回の動物クエストは、遊び方の説明を読んでも、何が何だかわかりません。掲示板を読んだら、何となくイメージはつかめたけど、パソコンにはりつかないといけないみたい。ヒマはヒマだけど、そんなのは御免こうむりたい。今回植えるのは、動物のエサにするクローバーです。ちょっとでも植えると、そのままズルズルとやることになりそうなので、1本も植えないことにしました。ゆるゆると、イベント外の花や作物を植えることにします。

|

« 遅刻してしまった | トップページ | グチャグチャになってる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58962503

この記事へのトラックバック一覧です: ピグライフ遊びはじめて、初めて不参加:

« 遅刻してしまった | トップページ | グチャグチャになってる »