« これから、せっせと録画しようかな | トップページ | やっぱりアホだった »

2013年12月24日 (火)

別居の部屋代は、12万円

自分のアホさ加減は承知してますが、夢の中の私は、もっとアホでした。どうしてそうなったのかわからないけど、相方と別居することになりました。早速、部屋を見つけてきて、その部屋代、12万円。でも、引越しの前の夜に、部屋代に12万円使ったら、どうやって暮らしていけばいいんだと気がつきました。契約はすんだ後なので、契約を解除するのはいくらかかるんだろうと考え込んでいました。別居すると、私だけじゃなく、相方の生活も成り立たないとわかって、二人でどうしようかと相談してたから、夢の中では、別居の線はなくなったみたいです。

|

« これから、せっせと録画しようかな | トップページ | やっぱりアホだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58812931

この記事へのトラックバック一覧です: 別居の部屋代は、12万円:

« これから、せっせと録画しようかな | トップページ | やっぱりアホだった »