« 年賀状の準備できました | トップページ | これから、せっせと録画しようかな »

2013年12月22日 (日)

何とか目途がつきました

相方の母上の部屋から持ってきた大量の何やかや、年内に何とかなりそうです。ゴミとはっきりしているものは、先日、燃えるゴミの日に大量に出しました。あれを戻して、これが欲しいと、いつスイッチが入るかわからないので、一気に捨てられないのが困ったもんです。洋服・布類は、まだ途中だけど、他のものは、種類別に、それぞれ、段ボール箱に納めました。しかし、すごい量。いちいち書くのは憚るけど、祝儀・不祝儀袋は、私が生きてる間は十分足りそうです。生きてる間どころか、来生分までありそう。ってことは、私が死んだら、これをまた誰かが片づける事になるんだろうな。

|

« 年賀状の準備できました | トップページ | これから、せっせと録画しようかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58801334

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか目途がつきました:

« 年賀状の準備できました | トップページ | これから、せっせと録画しようかな »