« 勘弁してほしいなあ | トップページ | 頭の中がグチャグチャです »

2013年12月18日 (水)

いい加減参加

無課金でも、時間をかければ、イベントクエストはクリアできたし、チャンスクエストもそれなりに楽しめたピグライフ。今回のイベントは、まず課金ありきになってきました。これから、ずっと、この路線かな。課金する気は、毛頭ありません。貰える報酬も、どっちでもいいので、いい加減参加してます。よその庭で食事すると、ときどきポイントを貰えるんだけど、食事するには時間がかかるので、今回は食事もパス。それなら、やらなきゃいいのにと言われそうですが、日に何回か、気分転換するのに、ちょうどいいんだよね。さて、どこまでたどり着けますか。

|

« 勘弁してほしいなあ | トップページ | 頭の中がグチャグチャです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58777959

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減参加:

« 勘弁してほしいなあ | トップページ | 頭の中がグチャグチャです »