« 失敗して大変だった | トップページ | 江戸時代中期との事 »

2013年12月29日 (日)

人も車も、超・長蛇の列

車で15分ぐらいの所にある農協の直営店・ファーマーズマーケット、値段が安いので、良く行ってます。いつも、開店前に、駐車場ほぼ一杯になるんだけど、今日はとんでもなく凄かった。開店10分前に到着、少し離れた臨時駐車場に、何とか入れました。今日買う予定なのは、荒神の松と、お寺用のお花だけ。9時に開店しても、開店待ちの人達が沢山並んでたので、店に入るまでに、5分ぐらいかかりました。すぐ、花売り場に直行して、取って返し、レジに並んだので、買い物自体は早く済んだんだけど、店を出たら、周囲の道すべてに、車が長蛇の列。年毎に、すごい混雑になってます。他の店に比べたら、花はほぼ半値で新しいし、野菜もそうだから、混んで当然だけど、来年はどんなことになるんでありましょうや。

|

« 失敗して大変だった | トップページ | 江戸時代中期との事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58843052

この記事へのトラックバック一覧です: 人も車も、超・長蛇の列:

« 失敗して大変だった | トップページ | 江戸時代中期との事 »