« 洗濯機・大活躍 | トップページ | 人も車も、超・長蛇の列 »

2013年12月28日 (土)

失敗して大変だった

洗濯に出すときは、ポケットの中は空にしておくのが我家のルールです。相方の母上の洗濯、今日はズボンの日。洗濯機で洗えるものだけ、バッサバッサと入れて、さあ干しましょうと、蓋を開けたら、白いものがまとわりついてる。ポケットティッシュが入ってたんだ。かなりの量ということは、何本かのズボンに入ってったのかな。バッグや袋物の中に、ティッシュがたくさん入ってたから、気がつかなきゃいけなかったんだよね。誰に怒るわけにもいかないから、まずは、ズボンをきれいにはたいて、それから、また、すすぎをかけました。節水に励んでるのに、とんだ無駄遣いだったし、時間の無駄遣いでもありました。

|

« 洗濯機・大活躍 | トップページ | 人も車も、超・長蛇の列 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58837125

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗して大変だった:

« 洗濯機・大活躍 | トップページ | 人も車も、超・長蛇の列 »