« 松の木が煙突みたいになっちゃった | トップページ | 痛かった »

2013年12月10日 (火)

大雨のあと

明け方にかなり強い風雨でしたが、朝ご飯を終わったころ、だいぶ収まってきました。外に出てみたら、風向きが途中で変わったみたいで、家の四方が全部濡れてます。これはガラス拭き日和かも。始めたときは、少し雨粒が落ちてきてたんだけど、すぐあがりました。これは楽ちん、水を使わなくて、スイスイきれいになります。こんな楽なガラス拭きはない。天水桶に水も沢山たまったので、勢いで他のところも掃除しました。大雨のおかげで、少し早い外回りの大掃除となりました。

|

« 松の木が煙突みたいになっちゃった | トップページ | 痛かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58733811

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨のあと:

« 松の木が煙突みたいになっちゃった | トップページ | 痛かった »