« また一山増えた | トップページ | いい加減参加 »

2013年12月17日 (火)

勘弁してほしいなあ

先日、お祝いの食事の席で、いい気分で、お酒を飲んで酔いつぶれました。主催者の皆さんには、迷惑を掛けて申し訳ないと謝って、別にどうということなく済みました。相方の母上は、「この人がこんなに酔っぱらってるから、長居するしかないわ」と喜んでいたぐらいで、我家では、怪我の功名だったという事になってます。今日、その場に同席した人にお礼の電話をかけたら、何で、私がそんなに酔っぱらったのか、解説してくれました。別に、和やかに会が進行して、楽しくて、お酒が進んだだけなんだけどなあ。人は、うがった見方をするもんだと驚きました。私、単細胞だから、文句があったら、ちゃんと言うし、酒で憂さを晴らすことはしません。見当はずれの深読みは勘弁してほしいです。結構、広めるタイプの人だから、彼女の見方が、周囲に浸透しちゃうのかな。まさか、説明して回るわけにもいかないし、困ったもんだ。

|

« また一山増えた | トップページ | いい加減参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58772320

この記事へのトラックバック一覧です: 勘弁してほしいなあ:

« また一山増えた | トップページ | いい加減参加 »