« 糸がグチャグチャだった | トップページ | 久しぶりに酔いつぶれた »

2013年12月14日 (土)

大量のゴミ搬入

相方の母上が一軒家に住んでた時、それはそれは大量のゴミを片づけました。その頃に比べれば、とても小さい部屋に移り住んだのでそんなに溜め込まないだろうと思っていたら甘かったです。年を重ねて、手の届く範囲が狭くなったので、暮らしやすいように模様替えしようとしたら、いろんなところにいろんなものが詰め込んである。今日は、模様替えの下準備に行っただけなのに、軽自動車いっぱいのゴミを持ち帰りました。これを市の収集日に出すには、またひと手間かけなきゃいけない。家の大掃除より、こっちの方が先だな。本命の模様替えもこれからだしね。

|

« 糸がグチャグチャだった | トップページ | 久しぶりに酔いつぶれた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58755805

この記事へのトラックバック一覧です: 大量のゴミ搬入:

« 糸がグチャグチャだった | トップページ | 久しぶりに酔いつぶれた »