« へえ、優勝と同じ扱い | トップページ | 大雨のあと »

2013年12月 9日 (月)

松の木が煙突みたいになっちゃった

少し離れたお宮の松の木が大きくて、我家の窓からよく見えます。ところが、高くなりすぎて、いろいろ問題があるみたいで、途中で切ることに。昨日、一昨日と、レッカーのブームが動いてました。今朝、障子を開けたら、松の木のかわりに、煙突が立ってる。かなり太い幹を途中で切って、枝も落としてるので、てっぺんの何メートルかは、円柱状です。煙突にしか見えないよ。松の木のあたりによくカラスが飛んでいたけど、巣を作ってたのかな。突然、帰る巣がなくなったとしたら驚いただろうな。毎朝、松の木を見るの楽しみにしてたんだけど、煙突状じゃね。

|

« へえ、優勝と同じ扱い | トップページ | 大雨のあと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58727688

この記事へのトラックバック一覧です: 松の木が煙突みたいになっちゃった:

« へえ、優勝と同じ扱い | トップページ | 大雨のあと »