« でっちあげの精度があがったみたい | トップページ | 重くないのかな »

2013年11月10日 (日)

悪戦苦闘

ワードをよく使ってた時もあったのに、ここ何年も使ってません。相方から、書類作成を頼まれました。A4,1枚分だから、ホイホイ引き受けたら、ワードの使い方が全く分かりません。文字数と段落数の指定はどこでやるんだから始まる始末です。何とか仕上げたけど、ほんとの所は、まだ、わかってません。でも、今のバージョンでわかるようになっても、また、すぐ変わっちゃうんだろうな。いや、最新版は、もう変わってるのかな。

|

« でっちあげの精度があがったみたい | トップページ | 重くないのかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58552083

この記事へのトラックバック一覧です: 悪戦苦闘:

« でっちあげの精度があがったみたい | トップページ | 重くないのかな »