« 悪戦苦闘 | トップページ | 失敗してしまった »

2013年11月11日 (月)

重くないのかな

今日の銀行の用事は、ATMでは出来なかったので、窓口にいきました。初顔の女性が対応してくれたんだけど、まつげがすごい。1本1本がとても太くて、さらに、盛り上げてる。ギョッとするまつ毛だったけど、重くないのかなあ。その横に座ってる女性は、前に、厄介なことをお願いして、名刺をもらったこともある方です。彼女は、いかにも、銀行で働いてるというタイプなので、好対照で、面白かったです。しばらく前、歯医者さんの受付が同じようなまつ毛だっ事があったけど、次に行ったときは、普通に戻ってました。銀行の窓口嬢は、どんな展開になるかな。

|

« 悪戦苦闘 | トップページ | 失敗してしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58557804

この記事へのトラックバック一覧です: 重くないのかな:

« 悪戦苦闘 | トップページ | 失敗してしまった »