« 布団がぬくぬく | トップページ | 今日も負けたのか »

2013年11月22日 (金)

時間が変更になって良かった

3時に歯医者の予約を入れてました。それが、「2時にお越しいただくことは可能でしょうか」と、午前中に電話がかかってきました。これは好都合。予約した時点では、大丈夫だったんだけど、そのあたりの時間帯は家に居たい用事ができました。先に歯医者の予約を入れたから仕方がないかと思っていたところです。まるで、誂えたような展開。2時に着いて、受付でお礼を言われたので、「融通ききますから、何かあったら、またどうぞ」といい人をやってきました。」

|

« 布団がぬくぬく | トップページ | 今日も負けたのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58624616

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が変更になって良かった:

« 布団がぬくぬく | トップページ | 今日も負けたのか »