« ハリーポッター最終話 | トップページ | 悪戦苦闘 »

2013年11月 9日 (土)

でっちあげの精度があがったみたい

パソコンが置いてあるのは、とても狭い部屋です。それに応じて、机はとても小さいし、使ってるパソコンも小さいものです。だから、何とかなってはいるんだけど、机がもう少し大きいといいのになあ。ちょっとの隙間を利用して、広げることにしました。相方の作業部屋を物色して、すのこの切り落としをみつけました。15センチの幅があります。これをC型クランプを使って、机の面につけました。机面から、一段下がるけど、13センチ広がりました。この13センチにいろいろ載せるから、落っこちるのを防止するのに、ストッパーもつけよう。端に、棒切れをタコ糸で結わえつけました。その辺に転がってた材料で、これだけでっち上げたんだから、我ながらあっぱれです。

|

« ハリーポッター最終話 | トップページ | 悪戦苦闘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58544397

この記事へのトラックバック一覧です: でっちあげの精度があがったみたい:

« ハリーポッター最終話 | トップページ | 悪戦苦闘 »