« 引き続き、今日も作業 | トップページ | ハリーポッター最終話 »

2013年11月 7日 (木)

足が縮んだのかしらん

今までサンダルを履いてたんだけど、今日は靴にしました。今まで、ずっと履いてたくたびれ加減の靴なんだけど、何だか、ゆるゆる。夏の間に、足が縮んだのかしら。この前、インフルエンザの予防接種した時、待ち時間の間に、身長を計ったら縮んでたから、足も縮んでておかしくはないんだけど。足が縮んだということは、手も小さくなってるのかな。指輪もしないし、ぴったりの手袋も縁がないから、手が小さくなっても、きっと気づかないだろうな。なお、身長と一緒に体重も測ったんだけど、こちらは大して変わりませんでした。

|

« 引き続き、今日も作業 | トップページ | ハリーポッター最終話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58532522

この記事へのトラックバック一覧です: 足が縮んだのかしらん:

« 引き続き、今日も作業 | トップページ | ハリーポッター最終話 »