« 「たった3センチで人生が変わる座り方」 | トップページ | 台風被害はないと思ったのに »

2013年10月15日 (火)

そりゃないよ

13日に、デヴィッドマッカラムのことを書きました。昨日、「NCISネイビー捜査班」の放送日だったので、さて、どんな顔になったんだと楽しみに見たら、なるほど、彼でした。二重あごになったり、あれやこれやあって、イリアクリアキンの頃とは風貌がちがってて別人みたいだけど、確かに彼でした。それより、昨日放送分は、12月から始まる新シーズンの初回だっていうんだけど、ケイトが死んじゃってたのに驚きました。今放送してる分の最終で死ぬみたいなんだけど、そんなフライングの放送しないでよ。ケイトを殺したアリなんて、どこの誰だか全然わからないよ。それに、1話で終わるならまだしも、昨日のは前篇で、話は途中。あとは12月なんて、二重に、そりゃないよ。

|

« 「たった3センチで人生が変わる座り方」 | トップページ | 台風被害はないと思ったのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58392567

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃないよ:

« 「たった3センチで人生が変わる座り方」 | トップページ | 台風被害はないと思ったのに »